しゃっかー

出演前

日本代表がウズベキスタン代表に勝ってワールドカップ出場を決定したようだ。
そんなことこの日記で言われんくても、全国民が知っていることですが。
全国民は言いすぎか、全都民くらいにしておこうか。
1点先制したものの、どきどきはらはらの展開で、どきどきはらはらでした。
楢崎はさすがにナカくんに似てるだけあって、すばらしかったですなぁ。
川口じゃなくてよかったですな。
中村の俊ちゃんはやっぱりまいう〜ですねぇ。
あと、大久保さんと田中(マルクストゥーリオ)さんは嫌いです。
あと、ウスヘキスタンの選手ってみんな「〜フ」なのね。
あ、一人だけ違う奴おった!その名も「カパーゼ」!
がんばれ、カパーゼ!
と、サッカーに詳しくないなりに分析してみました。


そんなことはどーでもよくて、なんと、野球が2週連続で中止!
残念!


と、そんなこともどーでもよくて、トウタくんがTVShowにデビュー!!
でました。
ついでに両親も出ました。
某テレビ局からの強い要望で出演が決定!(応募しましたが)
7月11日の21時から、NのHのKの教の育のテレビです!
お暇ならみてちょ。


そんなトウタくんももうすぐ1歳!
今日は表参道まで行ってプレゼントを探しに。
一足早く、仕掛絵本を購入。
ページをめくると動物たちが動く!摩訶不思議!
その名も「ギャロップ!!」
ページをめくると馬がギャロップするのだ!との説明書きが。
じいちゃんばあちゃんたちにもきっちりとおねだりしたし、ぐへへ。