6月は終わりましたが

1歳

6月といえば?
そう、道太の誕生日。
祝いました。ささやかながら。
1歳の誕生日には一升の餅を担ぐということで、
普段よくいくお団子屋さんで頼んでおいた「寿」と書いた
一升餅を担がせることに。
しかし、道太くんはぐっすり。
しかたがないので、一升餅と嫁の手作りケーキを横に置いてパシャリ。
その後、ケーキをわしゃわしゃとし、お祝い終了。


んで、もう7月。
決めました。
これからは、諸事情により、貯金します。がっつり。
ごっつり。
なので、諸事情の予定をキャンセル。
これぞ、諸事情の二乗。


あー、なんかガンバ弱いなぁ。
うまいこと勝ってくれんかなぁ。
川崎なんかに負けるとなお凹む。
へこー。